新世界オンラインサロン

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

新世界というオンラインサロンに入っています。

オンラインサロンって皆さんどんなイメージをお持ちでしょうか?

人によっては怪しそうとかマイナスのイメージを持っている方もいるかもしれません。数ある中には怪しいオンラインサロンもあるかもしれませんが僕は今のところ出くわしたことはありません。

僕的には良いイメージしかなく4つのオンラインサロンに参加しています。1番高くて月額4000円で残りは1000円くらい。お高いのは30,000円とかのサロンもあったりしますが僕は入ってません。本当に色々なサロンがあります。

その中のひとつ

このオンラインサロンは週1回オンラインミーティングがあり、例えば美しいとは?とか成功ってなに?のようなはっきりとした正解のない問いに対して紀里谷さんの考えを聞いたり、みんなの考えを聞いたりして、自分とは違う考えに触れる事ができるのでとても視野が広がり勉強になります。

最終的にはどの問いかけも自分はどう思うのか?どう感じたのか?自分はどうなりたいのか?でしかなく自分と向き合う時間が前よりもとでも増えました。

自分と向き合うって1番大変で苦しい事なのでしんどかっりするんですけど、自分のモヤモヤを解消するには自分と向き合って答えを出すしかないので、その道標を示してくれる、ヒントがみつかる…そんなオンラインサロンが新世界だと思っています。

自分を変えたい、一歩踏み出す勇気が欲しい、何かに迷っている…そんな方にオススメなオンラインサロンです。

https://www.kiriya.com/online-world

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もありがとうございました。
  2. アイスクリーム
  3. 桜巡り
  4. 週末予約情報
  5. 洗濯機のある生活
  6. 今週もよろしくお願いいたします。
  7. カラスの行水ならぬ…
  8. なんちゃらPAY…
PAGE TOP