タオルが乾かない問題

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

梅雨が明けたら梅雨が来た…みたいな天候ですね。

梅雨だろうが梅雨じゃなかろうがやることは変わらず明日も皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供できるように全力を尽くします。よろしくお願い致します。

ただ梅雨というか湿度が高すぎると全くタオルが乾かない問題が発生して絶賛困り中です。

丸一日干してあったのに若干湿ってるっぽいから畳めない…どうすんの?これ、、、

流石にタオルの余裕はあるのでタオルが無くなることはないですけど1日で乾いてくれないと干す場所が無くなるからめっちゃ困ります。

コインランドリーに行くほどではないので今から奥義!ドライヤー!!!を使って必死に乾かしたいと思います。

梅雨もどきのせいで仕事が増えたぜ…苦笑

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 健康と平和
  2. 今週もありがとうございました。
  3. 明日もがんばります!
  4. お盆前週末予約情報。
  5. 週末
  6. クリスマスキャンペーン🎄
  7. 週末☆
  8. 週末予約情報8/22・8/23
PAGE TOP