ウォーキング

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

今日も今日とてウォーキング!

将来の体力維持と気分転換の為にお休みの日には10000歩を目標に歩くようにしています。 

無心で歩く!とにかく歩く!黙々と歩く!

これです。

本当は今週も山登りに行こうと思ったんですけどあまりの暑さに辞めました笑

6月なのに暑すぎやろw

という事で夕方涼しくなってから歩いたんですけど普通に暑かったですね…その分いい汗かけました😅

僕が子供の頃はこんなに暑くなかったから夏は大好きだったんですけど、今はやや好きくらいに格下げですね。

ただまだ夏は好きのゾーンにはいるし暑いのは意外と平気なほうだと思いますので俺夏!2022は久しぶりに夏を楽しみたいと思ってます。

今からこの暑さなので本格的に夏になったらマジヤバそうですけどヘアスタイルを夏仕様にしたり、プールや川に行ったり、避暑地に引っ越したり?してなんとかこの夏を乗り切りましょう。

敵は熱中症!

熱中症にかかると想像よりキツいみたいだし、かなり危険みたいなんで皆様も十分お気をつけください。

ではでは。

明日に備えて今日は早く寝たいと思います☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 花粉ヤバめ
  2. 無観客開催…
  3. そういえばブログ5周年。
  4. アンビ園芸部
  5. ☆連休☆
  6. 気分転換にモダンジャズ
  7. 麺の気分じゃないんだよね〜
  8. お土産頂きましたー☆
PAGE TOP