garage豊橋さんへ行って来た!

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

先日…

garage豊橋さんにお店のディスプレイを買いに行って来ました!

コロナ禍になってからずっと行けてなかったので何年振りかな?もう忘れちゃいましたがかなり久しぶりなのは間違いないですね。

相変わらず店内には魅力的な植物とか雑貨とかで溢れていました。

ずっと居れる!マジ居れる!楽しすぎる!

豊橋なんで1時間くらい下道でかかるんですけど定期的に行きたくなるくらいには魅力的な場所です。

今回は控えめに買ってきました。(選び出すと止まらないから)

お店のディスプレイも変わり映えなく飽きてきたのでガラリと近々変えたいなーと思っております。

6月というのに暑すぎてテンションが上がりませんが、暑さに負けず明日も頑張ります!!!

皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 11th anniversary
  2. のんびり休日
  3. メロンとメロンパフェ
  4. 2019年
  5. 若干空きあります。
  6. 季節の変わり目。
  7. 今週の予約情報
  8. THROW【スロウ】カラーシャンプー
PAGE TOP