お休み

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。今週も何事もなく楽しく仕事出来たことに感謝!明日は定休日なのでゆっくりして、また6/28より皆様のご来店をお待ちしております^ ^

磐田市の爆弾処理が無事終了したみたいですね。10時くらいには交通規制も解除されたのかな?思ったより早く終了したみたいで良かったです。

関係者の皆様お疲れ様でした。

しかし爆弾処理する人ってどんな心境なんですかね?責任重大だし注目度すごいし緊張感半端なさそうですね。

ぶっちゃけやりたくないだろうなw

100%僕には無理…苦笑

つくづく選択する職業って大事!

美容師を選んで本当に良かったw

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 秋葉山に登って来た!
  2. もち悪し…
  3. 弾むようにうるおう、豊かな美しさへ
  4. 秋の訪れ
  5. 週末予約情報
  6. 月末の週末
  7. 東山動物園
  8. サーファーが茶髪になる理由!
PAGE TOP