庭あそさんに行ってきた。

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

連休初日はお花を買いに庭あそさんに行ってきました。

Instagramで気になっていたんですけどなかなかお店の場所が遠いので躊躇してたんですけど思い切って行ってきました。

めっちゃおしゃれなインテリアや雑貨、お花であふれてました。

今回はあまり時間がなかったのでゆっくり見れなかったんですけどまたゆっくりお邪魔したいとおもいます。

鉢植え用のお花を買ってきたのでおしゃれに植えたいと思います。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. お客様に教えていただいたプロテインをAmazonで注文したら思っ…
  3. 明日は第3日曜日ですが営業致します。
  4. 横浜スナップ
  5. 10月ラスト営業!
  6. ☆定休日☆
  7. 世代間ギャップ。
  8. 新世界オンラインサロン
PAGE TOP