換気の重要性

坂本史衣先生のツイートを常にチェックしています。

どういった場所がより危険か?どういった行動が感染拡大につながってしまうか?ある程度みなさんわかってきているはずです。

換気の重要性は前からずっと言われています。これを徹底するだけでかなり感染リスクを減らせるはずです。(マスク着用も同時に)

美容室はもとから換気能力はある作りになっています。

ちなみにアンビは換気扇2台と換気用の窓が対角線上に設置されています。

それプラス、アンビでは可能な限りお店の入り口のドアも全開に開け、さらに空気の流れをを良くするためにサーキュレーターを回して換気をしています。

これで完璧かどうかはわかりませんが、少しでもお客様に安心してご来店いただけるように今後も気を抜かず感染予防対策を徹底してまいります。

換気をしているため少し寒いと感じる時もあると思いますが、暖房はもちろん、膝掛けなどもご用意しておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

お客様にはマスクの着用を含めご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

今以上急速に感染が拡大して医療現場がひっ迫してしまう前になんとかみんな少しづつ我慢して感染拡大を抑え込みましょう!!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. ラスト
  3. 週刊誌
  4. 今年最後であろうファミマのフラッペ
  5. 気を引き締めて
  6. ☆FLOWERS ROOMさん☆
  7. 今週は不規則営業につきご予約はお早めに☆
  8. 2週連続でスィーツを食べに!今度はメロン🍈
PAGE TOP