洗濯機のある生活

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

3月29日に壊れて3月30日に買いに行って今日無事届きました…

アイラブ洗濯機!

君なしではもう生きていけない!

さよならコインランドリー!

短い間だったけど君の事は忘れないよ…

という事で新しい洗濯機が今日無事届いてテンション爆上がりです。正直ホッとしております。

3日ほどコインランドリーを使わせてもらいましたがなかなかコストかかるんですね。

もっと安いかと思っていたのでビビりました。

たまに使うならいいかもしれませんが、毎日コインランドリー使っていたらコスト的にも労力的にもたまりませんので本当に今日NEW洗濯機が届いて良かったです。

洗濯機使えないとこんなに困るんだという事を見にしみて実感しました。まさに生活必需品!やっぱり君なしではやっていけない…

世界的に物不足なんで、もしかしたら洗濯機もすぐに手に入らないかもしれないと超焦って買いに行ったら21時までやっているはずのK’s電器がコロナのせいで20時に閉まるというなんとも言えないアクシデントに見舞われ、藁にも縋る思いで隣にあるAEON市野に転がり込んだら手頃なお値段のヤツが目に飛び込んできて正直選んでいる余裕も無かったんで即決め!結果シンプルで良い洗濯機が手に入って良かったです(AEONの電器屋さんは23時までやっているみたいなんで困った時はまた使わせてもらいます。めっちゃ助かりました。)

前の洗濯機も粗雑に扱ったつもりはないんですが、新しい洗濯機はさらに優しくに扱いたいと思います。

10年とは言いませんが8年くらいは壊れないでね☆

ちなみに今回は日立さんの洗濯機!

日立さんのは信じております。

末永くよろしくお願いいたします!!!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 極上ホテルで優雅に…
  2. 今週もありがとうございました😊
  3. 雨のち晴れ
  4. 空きあります。
  5. 何事も勉強だと思ってやってみる
  6. 阪神・淡路大震災から29年…
  7. カラフル
  8. 明日も頑張ります!
PAGE TOP