ボケーっと休日

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

ボケーっと1日、特に何かをやる気力も出ずにダラダラ過ごしてしまいました…あぁ勿体ない。

ゆっくり過ごす休日もたまにはいいかなとは思うんですけどダラダラ過ごすと調子が狂うんですよね。

マグロじゃないけどずっと動いてないと死んじゃうみたいな笑

とはいえ体は動かしたいのでお店の周りを散歩がてらぶらぶらしていたんですけど、道でお客様にばったりで出会ってちょっと恥ずかしかったです。(ボケーっと歩いてたから)

普段お店でしか接する事がないので完全に気を抜いた状態の僕はヤバいやつだったかもw

お店の周りを散歩するときは気を抜かないように気をつけなきゃ笑

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 一歩踏み出す
  2. 今週の予約情報
  3. 俺たちの夏休み始まる…
  4. ☆連休です☆
  5. 明日はお休みです。
  6. マルチバ本。
  7. 今週の予約情報
  8. 今年はやるみたいですねー。
PAGE TOP