のんびり休日

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

オミクロンが猛威を奮っている為、定休日なんですけど特にやることもなくジーッとしております。ま、のんびりできて良いんですけどね…早く感染者が減ってきてくれる事を願っています。

とはいえ家でダラダラと過ごすことが出来ない性分ですので今日はお店の周辺をウォーキングしてきました。

10年以上中里町でお店をやっているんですけど意外と周辺の土地カンがなくて知らないので散歩がてら確認というか散策を。

美味しい苺大福が手に入るという情報をつい先日ゲットしてあったので中野町にある平野屋さんに散歩のついでに立ち寄ったんですけどギリ買えなかったので日頃の行いを悔い改めます…涙

またリベンジしたいと思います。待ってろ苺大福!

ってかやはり歩くって良いですね。地味なんですけどマジで最強の健康法だと思ってます。

オミクロンがもう少し収まってくるまでは山登りも自粛しようと思ってるんですよね…

滑って転んで骨折でもしようもんならいろんなところにご迷惑がかかりますからひたすら安全な平地を歩き倒す予定です。

貴重で限りある医療資源を無駄遣いしないようみんなで協力してこのピンチを乗り越えたいですね。

オミクロンカブは比較的軽症?なんていわれていて実際そうなのかもしれませんけど、流石にこれだけ感染者が増えると軽症だけど目が離せない方とか妊婦さんとか重症化リスクのある患者さんが増えそうですし、現場はめっちゃ大変だと思うので、そこで頑張ってくれている医療従事者の皆さんには感謝を忘れず、引き続き自分に出来る感染予防対策をしっかりしていきたいと思います。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 律儀にありがとうございます。
  2. お休み
  3. 金土
  4. コロナ時代の免許更新
  5. garage TOYOHASHIさんでお買い物
  6. 人生がドラクエなら…
  7. ありがとうございます^ ^
  8. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム
PAGE TOP