トンボ

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

今週も皆さまよろしくお願い致します。

さて、

新型コロナの影響で換気のために

お店の入り口を開けっぱなしにしているんで、

招かざる客(ハエや蝶などの虫類)が

いろいろ入ってきて困っているというのは

前にもお伝えしたと思うんですけど

最近は季節柄なのかトンボがやたらと

入って来るので困っています。

なぜかというと羽の音の主張が

めっちゃ激しくて無視できないし、

そのせいで気が散るから…笑

しかも自分からは絶対に出ていかないというか

出ていけないから

捕まえて 逃がしてあげてるんですけど

まあ手間なんですよね…苦笑

そんな虫たちを捕獲するために

本気で虫取り網を買おうかと考え中です。

コロナ対策の補助金としてお金出ないかな?

(出るわけない)

という事で明日も頑張ります!!!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 使うたびに美しく自然な髪色に導くカラートリートメント。
  2. あたらしいあたりまえをつくろう…
  3. 正月らしさゼロ
  4. 京都の想い出 ①
  5. 冬の風と冬の空
  6. おはようございます。
  7. 今週の予約情報6/15〜6/18
  8. 俺夏2021
PAGE TOP