お墓参り

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

大晦日を除けば今日が今年ラストのお休み…

朝から毎年恒例のお墓参りへ。

1年間無事に過ごせたことへの感謝とコロナが早く収束しますようにと手を合わせてきました。

今こうして自分があるのもご先祖様があってのことですからね。常に感謝の気持ちを忘れずに精進したいと思います。

しかし今日は良いお天気で良かったですね。余りの天気の良さに車の洗車もしちゃいました(洗車機だけど)

ただお天気は良かったんですけど風が冷たくて拭きあげしている時の寒さは尋常じゃなく手がやばかったです。これで車もピカピカで新年を迎えれるかな??笑

さあ明日から怒涛の10連勤!!!

気合いを入れて頑張ります☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 衆議院議員総選挙
  2. マスク
  3. 連休のお知らせ。
  4. 今日も今日とて
  5. お日様
  6. グリーンネックレス
  7. 期間限定シャンプー
  8. 11/25(日)まだ空きあります。
PAGE TOP