12月の18日(日)・26日(月)は営業致します!

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

かなり寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はサッカー日本代表が負けてしまった悲しみからいまだに落ち込んでいます…つらたん。

そして巷ではインフルエンザなのか新型コロナなのかはわかりませんが、学校などで流行しているみたいで何クラスか学級閉鎖をしている…なんて話を聞くようになりました。

寒くなってきたので換気や手洗いなどが十分行われなくなってきたのも原因のひとつなんじゃないかなーと個人的には思っておりますが、これ以上感染が爆発しない事を願っております。

ありがたい事に12月のご予約もそれなりに埋まってきております。事前予約して頂いている皆様ありがとうございます。

それでも12月の中旬、特に平日は穴場で空いているお時間もございますので、混み合う12月後半に入る前に、ヘアスタイルをすっきり綺麗に整えて気持ちよく新年を迎える準備をしていただけると嬉しいです。

そんななか12月は普段はお休みの第3日曜日、最終月曜日を営業致します!

18日(日)

26日(月)

皆様のご予約をお待ちしております^ ^

気持ちよく新年を迎えて頂きたいので、12月は可能な限りご予約をお受けしたいと思っております。仕事帰りなど遅い時間もご予約可能ですのでまずはお気軽にお問合せください。(事前に予約していただけるとより確実です)

☆お知らせ☆

シャンプー、トリートメント、スタイリング剤、アウトバストリートメントなどお得に買えるキャンペーンも開催中です。

この機会にお買い求め頂き、美容室専売品のクオリティを是非体感ください☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. 夏休み最終日
  3. 今週の予約情報
  4. あっという間の8周年とその先…
  5. 寒色系ブラウン
  6. 3日少ないのは意外と痛い…
  7. 違和感。
  8. インフェノムトリートメント
PAGE TOP