ルールを守りましょう。

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

今日の朝、ちょっとした渋滞にはまっている時に、自転車と自動車の事故を目撃しました。

(サムネの画像はイメージです)

結論から言えば双方怪我もなく連絡先を交換したのかな?何事もなかったようにそれぞれ仕事に向かったっぽかったんですけど…あれ後々大丈夫なんですかね?部外者なんでまあ大きなお世話なんですけど。

僕が見ていた限りではぶっちゃけどちらも悪いんですよね。ただ本来そこ自転車が通り抜けちゃダメだろうな場所だったので当事者同士では自転車の人が悪くなってるのかな?ってか自動車もルールはびみょ…まあ何が言いたいかと言うとちゃんと交通ルールは守りましょうね!そしてできれば警察は呼びましょうね!

という事で交通ルールを守って安全運転を心がけましょう☆

それでは!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もありがとうございました。
  2. 晴天
  3. 世界の終わりから
  4. マックでほのぼの。
  5. みんなでウォーキング
  6. 明日も頑張ります!
  7. インフェノムトリートメント
  8. プロマスターアプリエミドル
PAGE TOP