まつもとフルーツさんへ行ってきた。

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

先日みんなで

まつもとフルーツさんへ行ってきました。

 

前から噂では聞いていたので、

一度は行ってみたいと思っていたんですここ。

 

ちなみに僕はその昔…

まつもとフルーツさんの近くの美容室で

働いていたのでこの辺りは懐かしい思い出の場所。

 

当時はザインという喫茶店だったように

記憶しておりますが今はまつもとフルーツさん。

時が経ったんですね…様変わりしてました。

 

僕たちは16時くらいにお店に着いたのですが満席。

流石の人気店ですよね。

引っ切り無しにお客様が来てました。

それでも回転は早めな感じで

あんまり待たなかったです。

 

メニューには色々な種類のパフェがありましたが

僕は迷わずいちごパフェをチョイス!

6E02E8D7-DE3A-42BE-81BB-4E51A7A1632C

これ絶対美味いやつです!

盛り付けもセンスを感じますし

いちごに施された一手間がいいですね。

ってか美味いって!

 

いちごパフェ最高!

 

上の息子はいろんなフルーツが入ったパフェ

下の息子はメロンパフェ

CB936514-7E60-4EDB-8620-7CD57D3FA5EA

これも美味いやつです。

食べてはないけど…笑

 

なんとなくの印象ではいちごパフェを

食べているお客様が1番多かったような…

(ちなどのパフェも美味しそうでした)

 

当然ですが店内には女性が圧倒的に多く、

おっさんの僕は若干浮いていましたが

気にせず美味しく頂いてきました^_^

 

みんな大満足!

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 多肉の寄せ植え
  2. おしらせ
  3. 週末!
  4. ☆お休み☆
  5. 台風10号
  6. 土日も全力で頑張ります。
  7. ガーベラ
  8. 週末予約情報
PAGE TOP