コロナ禍の嗜み方…

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

本日もご来店ありがとうございました。

まさにコロナ禍…ピークに感染が拡大していた時に比べればやや落ち着いてきたといえ営業の忙しさレベルでいえばコロナ禍真っ只中継続中の暇さ加減です。(何故か日曜日が暇です…)アンビはマンツーマンなんで土日でも密になりませんのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

社会的に見れば皆さんしっかり自粛されている…ということなので良いことなんですよね。じっと嵐が過ぎ去るのを待っているところであります。

そうはいってもこのままボケ〜としているわけにもいかないので普段出来ない事や、普段考えない事など今だから、暇だから出来ることをして無駄な時を過ごさないように意識して過ごしてはいます。

世の中がガラッと変わってしまったのでそれに合わせてこちら側も変化していかないといけないのはわかるんですけど、じゃあ何をどう変えていけば良いのかははっきりとした答えがあるわけではないので難しいところですね。そんな魔法のアイデアはパッとは浮かびません…笑

でもそういえばオープン当初はそんな忙しくはなかったので暇な時間にあれやこれや考えながら希望を持ってやってたよなーと懐かしかったり…初心を思い出すには良い機会かもしれませんね。

大博打を打って大きな勝負に出るほどギャンブラーではないので地道にちょっとずつ変化、成長できたらなーとは思っております。

こんな時だから何ができるのか?

仕事も遊びもこんな時だからこそ出来る事はなにか?そんな事を常に探しながら飽きないように、飽きられないようにまた明日から頑張ります☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 京都ブライトンホテル
  2. 中野町煙火大会パンフ
  3. タイミング…
  4. 5年ぶり??
  5. ご協力をお願いします。
  6. 怒涛の週末。
  7. おやつ
  8. 今週もありがとうございました。
PAGE TOP