電気代

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日も皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします。

さて巷では電気代がヤバい、電気代がヤバいとあらゆる方面から聞こえてきますが皆様はどんな具合でしょうか?

2倍になった…

約3倍くらい上がった…

とかショッキングな数字をたまに耳にしますがまだ先月の電気代がいくらだったのかを確認をしてない僕はいまからかなりビビってます笑

まあすでに銀行からは引き落とされていると思うので通帳記入に行けば判明するんですけど、知ってしまうのか怖すぎていけないというからなんというか…

仮に3倍とかになっていたら色々考えないとまずいなーとは思っております。すぐではないにせよガスやら電気やら値上がりが続くとなると料金の改訂など考えざるをえなくなりますよね…

なるべく値上げとかしないで済むように企業努力で削れるものは削っていきたいと思っております。頑張ります!

ちなみにうちのお店のこの子がねー電気代くうんだよな汗

あまりにも電気代が上がっていたら電気代があまりかからない加湿器に変えます…笑

それでは明日もよろしくお願いいたします!!!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 定休日
  2. ヘアカラーでも印象がガラッと変わります。
  3. 2024年スケジュール帳
  4. お休み
  5. 今週もありがとうございました☆
  6. おつかれ様でした。
  7. 週末予約情報。
  8. 2022年初歩き
PAGE TOP