ルールを守りましょう。

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

今日の朝、ちょっとした渋滞にはまっている時に、自転車と自動車の事故を目撃しました。

(サムネの画像はイメージです)

結論から言えば双方怪我もなく連絡先を交換したのかな?何事もなかったようにそれぞれ仕事に向かったっぽかったんですけど…あれ後々大丈夫なんですかね?部外者なんでまあ大きなお世話なんですけど。

僕が見ていた限りではぶっちゃけどちらも悪いんですよね。ただ本来そこ自転車が通り抜けちゃダメだろうな場所だったので当事者同士では自転車の人が悪くなってるのかな?ってか自動車もルールはびみょ…まあ何が言いたいかと言うとちゃんと交通ルールは守りましょうね!そしてできれば警察は呼びましょうね!

という事で交通ルールを守って安全運転を心がけましょう☆

それでは!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 選挙に行く意味。
  2. ヘアカラーの色持ち
  3. 新トリートメント
  4. 今週の予約情報
  5. 充電完了!
  6. 読書の秋に改めて読み直す2冊
  7. 今日も今日とて
  8. 19時
PAGE TOP