2週間後に迫った中野町煙火大会!

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました!明日も皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供できるように全力を尽くします!

いよいよ2週間後に迫った中野町煙火大会!

いやーもう2週間しかないんですね、マジであっという間にきちゃいますね、楽しみすぎる!

そんな中野町煙火大会のプログラムが今日届きました!

今年もばっちりアンビのってます…

今年はなにやらプログラムが厚い気がする…

今年も売店は堤防下の南側みたいなんで遠いっすね〜汗

20時45分に販売が終了するみたいなんで早めに行って買うのが良いかも?!

17時から周辺道路の交通規制が行われるのでご来店くださるお客様は要注意です。

アンビも早めにcloseすると思いますのでよろしくお願いします☆

中野町煙火大会

8月14日

19時30〜

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ひまわりを買って…
  2. 買ってきた多肉植物をイケてる鉢に植え替えてみた。
  3. 今年度最後のたい焼きを買いがてらウォーキング!
  4. 正月らしさゼロ
  5. 最後の大会
  6. 新生活
  7. 1ヶ月前のブログ
  8. 定休日
PAGE TOP