今月もありがとうございました。

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

明日は定休日なんで5月の営業が今日でラスト!

いやーまた何事もなく無事に1か月働けた事にホッとしています。

とにかく普通に仕事が出来る幸せを感じています。ただ常に気が抜けない状況は継続中なので引き続き感染予防対策をしっかりとして、また1ヶ月普通に働けることを願って頑張りたいと思います。

明日はうちの母のワクチン接種予約のお手伝いをするんですけど…LINE予約って僕でも出来るのかな?

自信はありませんがこちらも頑張ってみます笑

それではまた…

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 体力が全てを解決する
  2. 2024
  3. 今週もありがとうございました。
  4. ハワイなお土産。
  5. 発毛・育毛
  6. お疲れ様でした!
  7. カラーシャンプー③
  8. ハッピードリームサーカス
PAGE TOP