1番人気

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店、誠にありがとうございました。

かなり寒くなってきて空気も乾燥しております。

お家でのヘアケアは欠かせません。

手軽に使えて効果抜群なアウトバストリートメントは普段から人気です。

アンビで最近の1番人気のアウトバストリートメントは…

エルジューダ エマルジョン+

120g  ¥2860(税込)

動かしやすいやわふわな素材へ導くデザインベースエマルジョン

芯から潤って柔らかな質感に整えてくれます。

とにかく髪のまとまりと手触りが抜群に良くなりブローがめっちゃ楽になります。

ただいまクリスマスキャンペーン中につきなんと!20%オフにて購入いただけます。

めっちゃお得やん…

この機会に是非!エルジューダエマルジョン+をお試しください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆12月の予約も絶賛受付中です。

予約の取り損ねがないように12月のご予約は少しだけ早めのご予約をおすすめいたします。

せっかくなんで髪を綺麗に整えて気持ちよく新年を迎えましょう☆

ヘアケアアイテム20%OFFで買えちゃうクリスマスキャンペーンも開催しております。12月25日までやってます。

1年頑張った自分へのご褒美に!ちょっと良いシャンプーやトリートメントはいかがでしょうか?

髪質にあったアイテムをご紹介いたしますのでお気軽にご相談ください。

12月のお休み

6日

13日

20日

31日

*19日(第3日曜日)・27日(月曜日)は営業致しますので予約して頂けると嬉しいです。

初めましての方も大歓迎です。

ご予約お待ちしております!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. 6月よさようなら。
  3. 週末予約情報
  4. 十人十色
  5. おはようございます。
  6. 筋肉痛
  7. 懐かしい…
  8. 災害に備えて。
PAGE TOP