ご馳走様です

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

明日も皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします。

午後にまだご予約可能なお時間もございますので、ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

本日お客様にクルミッ子を頂きました。

いつもお心遣いありがとうございます。

ってかパッケージのデザインがひと手間かけてあってまず目がいきます。

パッケージデザイン大事!!!

あとでゆっくりと味わいたいと思います。

ご馳走様です☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. おしらせ
  2. 週末予約情報
  3. 三島スカイウォークに行って来た!
  4. ダリア
  5. 1227
  6. 週末予約情報
  7. ホームケアトリートメントプレゼントもあと1日で終了です。
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP