クリッパー

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

先日YouTubeでフェードカットの動画を見た時、かっこいいなーと思って思わず買っちゃいました!

コードレスクリッパー!

かなり細かいミリ単位で替刃がついているので、今使っているバリカンとはまた違った仕上がりをお届け出来るんじゃないかなーと思っております。

日々多様なスタイルに対応できるように技術もそうですし、使う道具もアップデートしていき、皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供できるようがんばります。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今日も今日とて
  2. 新トリートメント
  3. 今週もありがとうございました^ ^
  4. 寒色系ブラウン
  5. 定休日
  6. サンシャインテニスプラザ🎾
  7. 息子カット
  8. かっこいいの基準…
PAGE TOP