モデニカナチュラル

おはようございます。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

今日は新しく発売されるスタイリング剤

【モデニカナチュラル】のご紹介です。

83761745-922C-41F2-BD7E-99905F30A1F1

マルチバースでもお世話になっている

gricoエザキヨシタカさんプロデュースの

新感覚メンズスタイリンズ剤がもうすぐ

発売されます。

 

ジェルタイプのモデニカナチュラルJ

EE333617-AF1D-47BC-BA96-DDF9413604C2

クリームタイプのモデニカナチュラルC

3E50F2D6-34F4-42EC-8D2C-C5CCACDCED4B

このスタイリング剤は

誰でも、簡単に、柔らかく、自然な、スタイルを

創る事が出来るがコンセプトらしく

使ってみた感想はまさに柔らかな質感で

簡単にスタイルがキマる。そんな印象。

個人的にはモデニカナチュラルJの質感が

お気に入りですね。とても使いやすいです。

 

そして香りが抜群に良くって

センスが良い香りとはこれだな。と

思わせてくれる様なそんなアンニュイな香りは

バンブーを基調とした、グリーンフローラル。

 

メンズのスタイリング剤っていかにも。な

香りのモノが多いイメージなんですが、

このモデニカナチュラルは男性に限らず

女性にも好印象間違いなしの優しい香りです。

 

6月26日発売☆楽しみです^ ^

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. インフェノムトリートメント
  2. 定休日
  3. 俺たちの夏休み始まる…
  4. 定休日
  5. 驚き。
  6. 2月振り返り
  7. 週末
  8. 中から健やかに…
PAGE TOP