行き着くところはやっぱウォーキング…

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

最近めっきりと体力が落ちましたよね…

運動も大してしていないしそりゃそうだろうよ。とわかっちゃいるんですけど、どうにか年齢増加による老というものに抗いたくなるのが人間という生き物です。

いつまでも元気で若々しくいたい…

ってすでにおじいちゃんみたいなこと言っていますが…まだおっさんです。おっさん 笑

仕事柄身体が資本ですし、体力もないといけないのでなんかやんないとなーとなった時に、行き着くのがやっぱウォーキングなんですよね。

手っ取り早いし、お金かからないし、効率的だし…

お客様も結構やられているんでお話を伺うんですけどそりゃやっぱそこにいきついちゃうんですよね?わかります。僕も健康になりたいです!!!笑

0090717C-A0BE-455A-AA9B-A8557EA810D8

涼しげなお花だったり

BA40B44C-01AF-427A-BFE3-FA47D0A99267

895DAF70-D76E-427B-AB87-B482701264FC

嘘みたいな色のお花だったり…

普段、車に乗っていると気づけないような景色がみれたりするので気分転換にもなるし、発見もあるし、いろいろ考え事も出来るし、健康的だしで皆さんがウォーキングに行き着くのがよくわかります。

やっぱり身体が資本ですからね。いろいろ意識しないと身体が悲鳴をあげてからでは遅いですよね。健康的にいるにはそれなりの努力も必要ですね。

出来る事は今からコツコツと!

僕の知り合いとか無茶苦茶な生活をしている人とかもいますけど、将来大丈夫なんすかね?なんなら僕より肌ツヤいいですけど…

あれ?おかしいな…

ウォーキングなんか絶対してないはずだが?

これは…

持って生まれた資質もあるかもしれませんが僕はウォーキングを趣味に人生を邁進して行きたいと思います 笑

それではまた明日☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. きゅきゅきゅのきゅうじつ
  2. きらぴ香と紅ほっぺ
  3. 秒で割る男…
  4. 挨拶、掃除大事。
  5. 定休日
  6. 噂のモデルナワクチン打ってきた!
  7. 定休日
  8. 週末
PAGE TOP