サンシャインテニスプラザ🎾

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

長男がテニスをやりたいという事で、安間川公園のテニスコートに行ったら、流石の日曜…余裕で予約いっぱいで無理…そりゃそうですよね。予約無しで行ってやれると思っている時点でダメダメです。

そこで…

困った時はサンシャインテニスプラザ!

こちらもダメ元で行ったらコートが空いていたので少しばかりテニスで汗をかいてきました。

1ゲームだけオートテニスをやり、外のコートへ…

コートはひとつなんですけど長男と妻、次男と僕とで二手に分かれて遊んできました。

僕たちがいた時間帯は他に人もいなくて良かったです。

コロナ禍で本当に行くところがなくて困りますが、その中でもやれる事を見つけて少しでも楽しめるようにしたいですよね。キャンプとかも暖かくなったら行きたいなー。

長男はテニス部なんでまあまあ上手いんですけど次男もちょい練習したら打ち返せるようにはなってきたので機嫌を損ねず遊んでくれたので良かったです。

兄弟でラリーが続くくらい上手くなってくれれば親としては見てればいいので楽になっていいんですけど、それにはまだまだ時間が必要かなー?

もう少しだけ親父も頑張りたいと思います笑

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ガスの点検
  2. いちごパフェ
  3. New洗濯機
  4. 今週の予約情報
  5. 今週の予約情報
  6. たこ専
  7. 久能山東照宮
  8. 現場の叫び
PAGE TOP