京都ブライトンホテル

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

夏休みを頂いております。

そんな夏休みに京都に行ってまいりました。

京都と言えば日本が世界に誇る観光地で、歴史と文化に富んだとても素敵な場所…という認識で、おもてなしも一流な印象があります。

歴史的価値のある建物の数々は見ていて圧巻の一言です。景色と建物が調和していて全てが計算されていて美しい…

そんな京都で悩んだ挙句泊まったホテルが京都ブライトンホテルだったんですけど、とても素敵なホテルで大満足でした。

616F51F5-6DFC-404D-9DF7-9DCB56A5ED1F

最終的に決め手となったのが口コミだったんですけど、普段はあんまり口コミとか重要視しないんですけどね…京都ブライトンホテルさんの評価がかなり良かったので今回は口コミを信じて…笑

結果とても良かったです。

京都御所の近くでとても静かな場所で落ち着いた雰囲気とスタッフさんの接客がとても良かったです。

口コミの中にスタッフさんの対応が素晴らしいというのが多かったので、同じ接客業として実際に感じてみたいと思ったのもありました。

確かにちょっとした心遣いが心地よかったし、とても勉強になりました。

気遣いがさりげなくって所がポイントでやり過ぎない感じが良かったです。当たり前の事がきっちり出来ている…そんな印象でした^ ^

場所が京都駅から少し離れているのでどうかなー?と思ったんですけど、車で行ったので問題無し。むしろ静かで良かったくらいです。

そして京都に行くと外国の方の多さにはビックリするんですけど京都ブライトンホテルさんは日本人の方が多い感じでした。(京都の観光地は7割以上が外国の方だった…もっとかも 笑)

サービスの良し悪しは人によって様々だと思うので一概には言えませんが総合的な評価(お値段、場所、サービス、その他)を考えると口コミの良さも納得な素敵なホテルでしたね。

また京都の良さを感じる事が出来た1日でした。

 

京都最高!!!

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 明日も頑張るマン!
  2. N.
  3. ウォーキングとランニング!時々アニーコーヒー
  4. 明日も頑張ります!
  5. 明日もがんばります!
  6. 今週の予約情報
  7. 思考に身体がついてこない…
  8. 大人になってからの勉強
PAGE TOP