自分の髪型がやばい事に…

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

本日もご来店頂きましたお客様ありがとうございました^ ^

髪を整えて綺麗にする仕事をさせていただいているんですが、そんな人間の髪型が大変なことに…

これでは全く説得力がないですね…汗

コロナのせいにするのもなんなんですけど、もうかれこれ3ヶ月近く美容院に行けてないんですよね。

いい加減お客様にも自分の髪型どーにかせいよ!と突っ込まれそうなんで来週美容院の予約を入れました!

よく自分でカットしたり染めたりするんでしょ?とか聞かれたりするんですけど(今は)全くしません。

昔は前髪とかたまに自分でカットしたこともあったんですけど今は全くしなくなりました。

ヘアカラーに関しては自分で染めた記憶がないくらいにはやってないです。カラーシャンプーをこの前試しに1回やったくらい…

ってか1番の理由は人にやってもらった方が楽だし、シャンプーが気持ちいいからなんですけどね。自分で染めるのってめちゃ大変じゃないですか?そこら辺汚れるし、洋服なんかにつくし。なので僕はプロに任せる派!笑

という事で是非ヘアカラーやカットは美容師にお任せください☆

皆様のご予約お待ちしております♪

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 大好評
  2. 刺激を求めて旅に出る。
  3. 充電完了!
  4. 週末〜
  5. 今週の予約情報
  6. 連休
  7. まああるよね。あるある…
  8. 息子とドライブがてら多肉植物を買いにカクトロコさんに行ってきた!…
PAGE TOP