2月振り返り

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。2月ラストという事で今月の振り返りをしていきたいと思います。

1月に続き2月もかなりのんびりしやすい月ではあるんですけどその通りのんびりした月でした笑

いや笑っている場合ではないですね。3月は忙しくなってくれるはずなので頑張ります!

そんなのんびり月だったわけですが、良いこともあって広告宣伝費をほとんど使ってないのに新規のお客様に何人か来ていただけた事は今後頑張れる原動力になります。

いやー新規のお客様に来ていただくって今の時代大変ですからね。本当にありがたい事です。またのご来店をお待ちしております☆

3日後に控える15周年に向けての準備はなんとか間に合って、ところどころ微妙に新しい物に変わっていますのでご来店の際に見つけていただけると新しく変えた甲斐がありますのでよろしくお願いします笑

プライベートに関しては結局今月も趣味の山登りには行けず来月こそは!と今から息を巻いております。必ず登ります!

そして今月は何十年ぶりかに高校の同級生と会い昔話に花を咲かせとても楽しい時間を過ごす事ができ、みんな歳を重ねたもののそんなに変わってなくて笑いました。(側からみたらおじさんとおばさんなんですけどね笑)高校時代にタイムスリップしたみたいで面白かったです。

他にも独立する前に働いていたお店の後輩にこれまた何十年ぶりに会ったりして懐かしかったですね。

その彼も自分のお店を経営していて僕なんかよりしっかりしていて大人なので、負けないように頑張らなきゃととても良い刺激を貰いました。ありがとう。

こうやって振り返ると久しぶりの再会などあり、楽しい1ヶ月でしたね。来月も色々な出会いがあると良いな…

そうそう、今月は大好きな甘い物は食べないようにめっちゃ我慢しました。休みの日のスイーツ巡りはいっさいしてません。

3月も甘い物は控えて腸活したいと思います。

なんのこっちゃわからないブログになりましたが、3月も頑張りますのでアンビをよろしくお願い致します!!!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ざっくり予約情報
  2. 定休日
  3. ナイトウォーキング
  4. 1月のうちに…
  5. 今週もお疲れ様でした。
  6. 今週もありがとうございました⭐︎
  7. 年賀状
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP