エアコンが…

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

今週も皆様のご来店ありがとうございました!

明日は定休日となります。

ゆっくりしたいと思います。

さて、長年お店をやっているとまあ大小設備トラブルはつきものです。今までで1番困ったのは電話が繋がらなくなったこと。その次がお店の入り口の扉が閉まらなくなったこと…が上位を占めるわけですがついにダントツで1位になりうる設備トラブルが発生した模様です。

その名もエアコン!美容院には無くてはならない代物です。

今年エアコンの掃除をしてもらってから急に調子が悪くなり、なんか変な音がしだしたなーとは思ってたんですけど全く冷房がきいていない事に今日気付きました…涙

2台エアコンを稼働させてたのでで正確にダメになった日がわからないのですが修理でいけるかなー?どうかなー?

まあ不幸中の幸いというかちょっと涼しくなってきたのと、もう一台はしっかり稼働してくれるので営業には支障はなさそうでよかったです。

修理はまた別で来てもらうのに5000円、みてもらうのに7000円、合計12000円くらいかかるみたいです…つらい。

まあ仕方がないですね…必要経費!とにかくみてもらわないことには始まりませんから。

これで買い替えなんて事になったら…と思うと金額が恐ろしくて今から震えています。

業務用エアコン高いんだよな…汗

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 獅子ヶ鼻トレッキングコース 3回目
  2. 今週もありがとうございました。
  3. 11回目の誕生日☆
  4. 時代を感じる…
  5. 明日は第3日曜日ですが営業致します。
  6. バナナ
  7. 日本再興戦略。
  8. ☆連休です☆
PAGE TOP