息子たちとウォーキング

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

先日息子たちとウォーキングに行きました。

普段は一人で行くんですけど(誘っても来てくれないから)この時は珍しく二人とも付き合ってくれたんですよね^ ^

コロナであまり身体を動かすことも減ったので良い運動になったと思います。なんだかんだ1時間近く歩きましたが息子たちはケロッとしてました…息子よ、大きくなったな!

そろそろ体力も抜かれるかもしれませんが、オヤジもまだまだ負ける気はありませんよ。頑張ります。

こういった時間も簡単にはとれなくなりましたし、二人ともどんどん親の手から離れていっちゃうのは喜ばしい事なのでいいんですけど、たまには相手にしてもらって構ってもらいたいとは思っています笑

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 新色
  2. 息子カットDAY
  3. 朝から銀行に並ぶという修行…笑
  4. カクトロコさんに行ってきた。
  5. 香嵐渓で紅葉狩り
  6. 今週の予約情報
  7. 猛暑。
  8. 4月1日
PAGE TOP