1番人気

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

12月の予約もちょっとずつ埋まってきております。事前予約ありがとうございます。

1年の締めくくりの髪を任せていただける喜びと責任を感じております。

もちろん11月も沢山のお客様に来ていただきたいので色々キャンペーンを打ち出していきたいと思っております。

ちなみに今プレゼントしている2024年の手帳なんですが今のところ1番人気は自然が描かれたものになっております。それもまだ余裕がありますので焦らなくても余裕でゲットしていただけそう…

カラーして頂いた方にホームケアトリートメントプレゼントキャンペーンも大好評です。11月末までやっておりますので是非ご利用ください。

11月中旬からはXmasキャンペーンとして店内で販売しているヘアケアアイテムオール20%OFFもやっちゃいます!かなりお得なキャンペーンですのでお楽しみに☆

土日もまだご予約可能なお時間がございますので皆様のご予約をお待ちしております。

それでは明日も皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ご馳走様です。
  2. ストロベリーベリーマッチフラペチーノ
  3. 光明山登山 ➀
  4. 連休のお知らせ。
  5. やっぱりチョコラBBだよ。
  6. サボテンの花
  7. リニューアルした今之浦公園にウォーキングがてら行ってきた!
  8. 定休日
PAGE TOP