キングプロテアリトルプリンスが咲いた!

こんばんは!

お店にあるキングプロテアリトルプリンスがついに咲きました!

途中経過のblogはこちら→☆☆☆

蕾がついた時にはどんなふうになるのか想像も出来なかったんですけど最終的にはこんな感じに立派に咲きました^ ^

びっくりするほどグロかったです笑

蕾は可愛らしかったんですけどねー。

この時が1番可愛らしかったですかねー?美味しそうでしょ?

ちょっとだけ咲き始め…

来年も綺麗に咲かせる為に剪定した方が良いんですかね?全くわからないんですけど…苦笑

キングプロテアリトルプリンスよ!

永遠なれ☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. New洗濯機
  2. 粟ヶ岳(19回目)
  3. 謎アクセス
  4. 竜ヶ岳に登って来た!(前編)
  5. マカロンバターが大人気。
  6. 1番人気
  7. お得に買えるのもあとちょっとですよ〜
  8. 週末予約情報
PAGE TOP