非接触型温度計

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

4月の段階でこれは必ず必要になるだろう…と早めに注文していた(はずがかなり時間がかかってしまった)非接触型温度計がやっと届きました。Amazonとかでも買えたんですけど簡単に手に入るものはどうも精度が信用ならなくて…

クラウドファンディングで申し込みをしたので正直いつ届くかは全くわかってなくて(受注生産の為)、クラファンして3か月くらいたったあたりから急に心配になり、

『ん?もしかして詐欺にあった?本当に届くのかな?やられたかも?』と思っていたのは100%本当です…。

近況報告のメールがたまにくる以外、信じて待つしかない俺氏。

この時点ではまだ半信半疑だったし、そう言いながらもすぐには届かないと正直思ってました…

疑ってすみません、、、

それがなんと!

このメールが届いた3日後の8月23日に無事手元に届きましたーー!!!

逆にびっくりしましたよね。

ある意味サプライズ的な…笑

最悪、冬になるまでには届くだろうと半ば諦めていたのでとても嬉しかったです。

今後はお客様にも検温をさせていただきます。

何かとお願いすることばかりで申し訳ないのですが、ご理解ご協力をよろしくお願い致しますm(_ _)m

(もちろん自分もしっかり検温しております)

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末予約情報4/13、4/14
  2. 乾燥
  3. 無限ラーメン
  4. コロナ禍の嗜み方…
  5. 連休。
  6. 連休でーす。
  7. 寒色系ブラウン
  8. ありがとうございます。
PAGE TOP