ツヤサラストレートヘア

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

毎朝、髪をスタイリングするのにかかる時間を短縮する方法の一つにストレートパーマ(縮毛矯正)があります。

 

基本的にはドライヤーで乾かすだけでサラサラストレートヘアになってくれるので、普段のお手入れなんかがだいぶ楽になるんですよね。ブローする時間がかなり短縮出来ます。

 

縮毛矯正をやられる方は夏場の湿度が高い時にやられる方が圧倒的に多いんですね。もちろん定期的される方もいらっしゃって、夏と冬、半年間隔でやられる方も多いですね。

 

長さにもよりますが年2回やっておけばほぼ1年快適に過ごせると思います。(ロングヘアの方は年1回でも十分だったりもします)

 

元々髪が広がりやすくまとまりにくい方などから大人気なメニューなんですが、修学旅行前の学生さんとかからも人気あります…笑

 

なんでかっていうとストレートアイロン持っていけないからとか、ブローしてる時間がないからなんですよね…大変ですが身だしなみ大事。

 

話は若干ずれてしまいましたが…

 

縮毛矯正やられた事がある方はもうお分かりだと思いますが、超楽です。

 

今年はなんだか暑くなるのが早そうな予感がするし、イベント前は何かと混雑致しますので少し早めにストレートパーマかけとくのはおすすめです。

 

3月、4月は卒業、入学シーズンですからね。これまた身だしなみ大事!

 

イベント前にサラツヤストレートパーマ!

 

おすすめです☆

38A8ECC5-6440-4DA9-A9D8-13D6701B2424

¥15000+税〜

(シャンプー、カット、トリートメント込)

髪の長さにより料金が変わります。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

☆学割も有ります☆

053-421-0718

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. 12月7日
  3. 林檎🍎
  4. 回り道をしたらお宝を発見するかもよ…
  5. 停電して焦る。
  6. 週末予約情報
  7. のんびり
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP