お花さん巡り

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

今日は朝からお墓まいりに行ってからお花さん&雑貨屋さん巡りをしてきました。

 

近場は磐田市豊田町新井園芸さんからスタートし、入野町?のハンプティダンプティさん、浜松市入野町のRUSTさん、浜松市鴨江町の花工房アクトさんまで…計4店舗。(本当は佐鳴台のお店も寄ろうとしたけど駐車場一杯で諦めました)

 

最初の新井園芸さんは残念ながらお休み…涙

ハンプティダンプティさんは見るだけ。

RUSTさんでは3種類の器と緑の植物を。

74DB3A3B-4065-44B4-9EE1-67CE86632556

 

AEC3C7C5-E26A-44A1-A81E-74602DB116D9

いつ行ってもお洒落なRUSTさんは非常にわかりにくい場所にあります。

 

花工房アクトさんではオレンジとイエローの薔薇を…

E749A3D2-2C25-4C75-9E9B-C6DBC9EAC52B

 

正直薔薇を買うタイプでは無いんですけど、ビビッとくるのがなかったのであえて普段選ばない薔薇…らしくなかったかな?笑

 

前回のダリアは一目惚れ!インパクト大過ぎて、今回の薔薇はおとなしすぎたかな?と一瞬思いましたが

ま、綺麗だし可愛いからいいか。

 

ラストはお店の植物達も日向ぼっこさせてアンビ園芸部は本日これにて終了!

D313298D-A132-474D-9EE9-8966E7A6F4B3

お店のディスプレイも一新し、また明日から皆様のご来店を心よりお待ちしております^_^

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. お疲れ様でした。
  2. 今週もお疲れ様でした。
  3. 2/7・2/8予約情報。
  4. 台風10号
  5. 今週もよろしくお願い致します☆
  6. 夏におすすめなヘアオイル
  7. 現場の叫び
  8. 2019中野町煙火大会延期
PAGE TOP