線の正論

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

ちょっと前にこんなnoteを読みました

点で考えずに、線や面で考えた方がいいよねーみたいな事なんですけどなるほどなーと…

仕事なんかで点の正しさにこだわっちゃうと線にした時(全体を見たとき)妙に違和感を感じたり、目指す方向性とマッチしなかったり。

言っている事は確かに正しいんだけどなんか腑に落ちない…みたいな。

 

点で考えずに線で考える。

頭を柔らかく発想を豊かに!

 

けんすうさんの為になる記事はこちら☆

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ニッポン2021-2050
  2. 多肉植物の植え替え終了
  3. ケアテクトHBエアリーメイクとニュアンスメイク
  4. 明日も頑張ります!
  5. フェンス塗装
  6. ちびっ子あるある。
  7. 体力が全てを解決する
  8. 大晦日
PAGE TOP