ちびっ子あるある。

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂泰広です。

 

美容師という職業に就いているとあるあるなのですが、お子様が自分で髪の毛を切ってしまい大変な事になってしまったので整えて下さいという依頼…

まああるあるといってもここ最近はしばらく無かったですかね?修正カットすることは。話で聞くぐらいで。

これちびっ子あるあるなのでそれはそれ自体は可愛いい子共がやることなので微笑ましい事なんですが、遂に我が家の息子もやってくれました…

7308E0A3-C741-4402-B736-87FBFB703DE2

朝飲もうとしたYakultが髪についていて固まってしまったのが嫌だったらしく前髪をバッサリ!

長年美容師をやっていますが僕より大胆なカットラインですね…これは将来が親父は楽しみだよ。いろんな意味で…笑

C4C5C62F-4834-4E4C-A7B7-8E51A59E34B3

流石に大胆過ぎたので馴染むように全体を短くカットしておきました。

このちびっ子が髪の毛を自分で切ってしまうのっていろんな理由があると思うんですけど、精神的な部分で不安定だったりするとやっちゃうケースとかあったりするんですよね。今回はYakultが髪についちゃって固まってしまったからという理由があったので大丈夫だとは思うんですけど、やっぱり小学校行きだして不安だったりするのも関係しているのかな…

まあ元気よくyoutube見て帰っていったので大丈夫だとは思いますがしばらくは様子を見守りたいと思います。

 

そんな急なトラブルにも ambi対応いたします!笑

お子様カットは ambiまで!!!

 

幼稚園…¥2000+税

小学生…¥2500+税

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. マジ使えない…
  2. 今週の予約情報
  3. 定休日
  4. 今週もありがとうございました😊
  5. 9年間を真面目に考えてみた。
  6. 店販商品20%OFF
  7. 春はあけぼの…
PAGE TOP