体力が全てを解決する

こんばんは

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

最近勝間和代さんのYouTubeを見ていて共感できる動画を発見しました!それが体力が全てを解決する!だったんですよね。4分ほどの動画なんですけどとてもわかりやすい。

これシンプルですけど本質だと思うんです。

成功するには何が必要?→体力

みたいな…

先延ばし癖、めんどくさがり、新しい事をしないといけないけどやらない…よくありがちなあるあるだと思うんですけど、これら様々な悪癖の1番下にある原因は体力不足ってなんかわかるような気がします。気力も大事っしょ?と思うんですけど気力を振り絞るためにも体力って必要ですからねー。やっぱり体力って大事。

疲れて体力消耗してると思考も鈍ります。

体力がないとありとあらゆることが出来ません。当たり前だけど…

体力ないと行動につながらないと思うんです。体力がないから運動しない、運動しないから体力がないという悪循環。

体力が一杯一杯だと目の前のことしかできなくなってしまい余分な事をするだけの余力がない→結果行動しない、やらない→そしてなにも変わらない…この悪い流れを断ち切るためにはまず体力をつける!これです。

成功している人と成功してない人の違いって体力が1番大きいんじゃないか?体力が満ち溢れている人が大体結構成功している。って本当にその通りだと思います。僕の周りでも凄いなーと思える人は化け物級に体力ある人ばかりです。

とにかく体力が最優先、体力をためる努力をする。体力でしか物事を実行できない。物事の成功も出来ないし、物事の継続も出来ない。

全ての問題解決、上手くいくコツは体力にある!

何かで成功したいけどまず何をやったら良いかわからないと思ってるそこの貴方!

まずは体力作りから始めてみましょう!

何が変わるかもよ?!

僕もさらに体力をつけてまた新しい事にチャレンジする余力をつけたいと思います☆

やるぜ!!!!!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 知りすぎると勇気が出なくなる…
  2. 週末予約情報
  3. リズム
  4. 変化
  5. あっという間の8周年とその先…
  6. マスクを買う為の行列の方が高リスク。
  7. プロマスターアプリエミドル
  8. 2分以内にできる事を片付ける。
PAGE TOP