ゴルフDAY

こんばんは。

今日は友達と竜洋ゴルフガーデンへ!

久しぶりのゴルフを楽しんできました。

竜洋ゴルフガーデンはショートコースなのでお値段もリーズナブルだしサクッと回れるので良いですね。

思ったより混んでいてびっくりしました。

お天気も良く気持ちよくプレーできました。

久しぶりすぎてめっちゃ下手くそになっていたんですけどまあ楽しくできればそれでいいです笑

ゴルフをやるようになって今までとは違ったジャンルの友達と交流するようになり、それもまた新たな刺激があって良いんですよね。

色々な価値に触れて、尚且つ運動にもなり健康に…

ゴルフ最高かよ☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. そうだ!花粉のせいだ!!
  2. 可睡斎へ行ってきた!
  3. 週末予約情報
  4. 素敵なnote
  5. 9月30日
  6. 正月休み最終日
  7. セロトニン
  8. 引き続き感染予防対策のご協力をお願いいたします。
PAGE TOP