参議院議員選挙

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。楽しくそして充実した1日を過ごすことが出来ました。

明日は定休日でお休みです。

7月12日(火)より皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております。

今日は衆議院議員選挙でしたね。

僕は朝一仕事が始まる前に投票を済ませてあるので後ほど選挙速報などでどうなったのかゆっくりと確認したいと思います。

全体の投票率も気になりますが10代、20代の投票率もめっちゃ気になります。もちろん自分の世代40代もですけどね…

ただ投票に行けばなんでも良いのかってそうではないんですけど、与えられた選挙権をしっかりと行使しないと何も変わらない、変えることなんて出来ないと思っているので、自分に与えられた貴重な1票を日本の為にしっかりやってくれそうな人と、やってくれそうな政党に投票してきました。

先程チラッとTwitterみてたら某暴露系YouTuberが当選したらしい?と言うのをみて(ちなみに僕は全く興味ないんですけど…)まあある意味これも民意の表れなんだからと、良いか悪いかはさておき、事の行く末を目を逸らさず見守りたいと思っております。

それでは今週もお疲れ様でしたm(_ _)m

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. マスクの着用
  2. 本日の営業を終了いたしました。
  3. おさんぽ
  4. 明日から工事が始まります。
  5. garage TOYOHASHIさんでお買い物
  6. 朝マック。
  7. セミの声
  8. ランニングと鯛焼き
PAGE TOP