ゴルフDAY

こんばんは。

今日は友達と竜洋ゴルフガーデンへ!

久しぶりのゴルフを楽しんできました。

竜洋ゴルフガーデンはショートコースなのでお値段もリーズナブルだしサクッと回れるので良いですね。

思ったより混んでいてびっくりしました。

お天気も良く気持ちよくプレーできました。

久しぶりすぎてめっちゃ下手くそになっていたんですけどまあ楽しくできればそれでいいです笑

ゴルフをやるようになって今までとは違ったジャンルの友達と交流するようになり、それもまた新たな刺激があって良いんですよね。

色々な価値に触れて、尚且つ運動にもなり健康に…

ゴルフ最高かよ☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ご馳走様です。
  2. 週末予約情報
  3. 髪の毛の基礎知識
  4. 12月のお休み
  5. ダラダラ休日
  6. 寒すぎて。
  7. 明日はのんびり?!
  8. 自宅学習用のプリント。
PAGE TOP