マスク、換気、アルコール消毒

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

毎日毎日医療従事者の魂の叫びであろうツイートを見ていると胸が苦しくなります。大変なのは簡単に想像できます。(もちろん全ての業種が大変なのは承知ですし、うちももれなく大変です…)

今は経済回すのも大事だけど医療従事者の方の意見を尊重するフェーズであるのは間違いないですね。

そんな中、自分に出来る事なんて限られていますが、今一度お店では感染予防対策の徹底、プライベートでは出来る限り外出を控える、マスクなしで家族以外と接しない、リスクのある場所には行かないを徹底しながら過ごしたいと思います。

出来る人が出来ることをコツコツと!

みんなで少しづつ我慢して第3波を乗り越えれるように頑張りましょう!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. お墓参りとウォーキング
  2. 週末!
  3. 空きあります。
  4. いこいのラーメン
  5. 発毛・育毛
  6. 喜び
  7. キングコング
  8. ロケットスタート
PAGE TOP