新しい椅子

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日も皆様をお待たせすることのないよう無駄のないスピーディな仕事を心がけます。

先日ひっそりとカット椅子をひとつ新しいのに変えました。形は一緒なんですけど色違い。

この椅子がやはり座り心地が良いんですよね。

意外と気づかれてないんですけど…笑

少しずつ変化をしているお店を見にきて下さい☆

皆様のご予約ご来店をお待ちしております^ ^

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 定休日
  2. メロンとメロンパフェ
  3. ドーハの歓喜!
  4. 明日は
  5. 秋ですな…
  6. 今週の予約情報
  7. 定休日
  8. 次元の違う人たち
PAGE TOP