空手で金メダル🥇

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

オリンピックはメダルラッシュですね。

卓球男子団体もメダルが取れてよかったよかった!水谷選手最後はビシッとしめてくれましたね。本当に素晴らしかったです。感動をありがとうございました。

そして個人的には空手で金メダル獲得のニュースが激アツでしたよね。

子供の頃と大人になってから少し空手をやっていたというのもあるんですが、空手がオリンピック種目に選ばれたのも凄いし、金メダル取っちゃうのも凄いし…これまた素晴らしい快挙です。

新型コロナウイルス感染症が今、全国で大変なことになっているのでかなり複雑ではあるんですけど、僕個人的にはオリンピックやっているから自粛なんて無理だよねーではなく、オリンピックで頑張っている選手の皆さんから感動と勇気をもらえたので、まだまだ自粛頑張ろうと思ったしだいです。

結局オリンピックやっていてもやっていなくても我慢出来る人はできるし、我慢できない人は我慢できないわけですから、オリンピックのせいにはしてほしくないなーと思っています。

さあ週末!

しっかりと感染予防対策をして、皆様のご来店をお待ちしております!!!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今年も1年ありがとうございました😊
  2. クレヨンしんちゃん
  3. インワク
  4. タスタスさん
  5. 寒すぎてひく。
  6. 明日も頑張ります。
  7. 春はあけぼの…
  8. 9年間を真面目に考えてみた。
PAGE TOP