大人の嗜み…

こんばんは。

今日は大人の嗜み!ゴルフに行って来ました!

この手のお誘いはずっと避けて通ってきたんですけどね…笑

そうも言えないお年頃になり、大人の付き合いも大切だし、まあ新しい事を始めるって脳にも刺激になるから必要だよねって事で始めたんですけどゴルフってなかなか難しいですね…

いいおっさんが御ぞってやっているので不思議だったんですけどやってみるとわかります。

奥が深いしまさに大人の嗜み、究極のお遊びですね。

頭も使うし体も使うしでかなり疲れます。精神力も試されますからこれはもう修行です。かなりメンタル鍛えられます。

ただ整備の行き届いた緑が広がる綺麗なコースの中にいると本当に気持ちいいんですよね。

まさに非日常!

これも大人がハマるひとつの要因なのかな?

大人になってから思い通りにいかない事をやるって事も結構大事だと思っています。

しかし練習すればするほど下手になるってどういう事?笑

まだ全然余裕もないしうまくいかないし、楽しいとは思えないゴルフなんですけど、70歳くらいまで続けてたら楽しいと思えるようになるのかな?

ちなみにトータルで13000歩くらい歩いたのでいい運動になって良かったです^ ^

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. プチドライブ
  2. なぜパーマはとれるの?
  3. 週末予約情報
  4. 7月31日
  5. わらび餅美味し。
  6. 梅雨前に。
  7. ツヤサラストレートヘア
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP