エルジューダ新作

こんばんは。

本日も皆様のご来店ありがとうございました。

1日楽しく仕事をする事ができました。

明日も皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供できるように全力を尽くします。

さて、アンビで人気のアウトバストリートメント、エルジューダシリーズの新作が今度発売されるんですけど、それに伴い何かお買い得に買えるキャンペーンでもやろうかなーと考え中です。

初めてのアイテムは先ずは試してみたい、気軽に使ってみたいと思うんじゃないかなーという事で少しでも手にとって試したくなる特典を考え中です。

新作は今までのアイテムより若干お高めなんですよね…その分クオリティは格段に上がっているみたいなので是非試してみて良さを実感してもらいたいと思っております。ご期待ください^ ^

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ヘアケアアイテム20%引き
  2. 気分転換にモダンジャズ
  3. 残り7日…
  4. お休み
  5. 週末予約情報
  6. 駿府城公園
  7. 週末
  8. 正月らしさゼロ
PAGE TOP