気分転換にモダンジャズ

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店誠に有難うございました。

店内ではお客様にはなるべくリラックスして過ごしていただけるよう常に心がけておりますがいたらないところがありましたら申し訳ございません。居心地の良い空間を提供できるよう頑張ります。

店内に流れている音楽もリラックスしていただけるような曲調をチョイスしております。(USENさん使用)

店内に流れる音楽ってとても大事ですよね。お店の雰囲気を形成する要素のひとつであることは間違いありません。

アンビはどちらかというとのんびり過ごしていただきたいのでヒップホップとかロックとか激しめな曲はあまり使用しないですね(極まれに使うときもある)

最近はちょっと気分転換も兼ねてモダンジャズを流しております。12年お店をやっておりますがまあ一回あるかないかですね。多分無いと思います。

たまには気分を変えてこういうのもいいんじゃないかなーと。

普段は洋楽のボーカルありを店内でらながしているのでボーカルなしのジャズはかなり新鮮です。

もうすぐGWに突入しますのでその前に、気分転換もかねて美容院でカットなんかいかがでしょうか?貴女のなりたいのお手伝いをさせていただきます。

今週は4月25日(日)が壊滅的に暇そうなんでどなたかご予約していただけると泣いて喜びます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

あんび

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. お休み
  2. なんでも鑑定団で令和…
  3. 11月キャンペーン!第2弾
  4. ヘアドネーション
  5. テイクアウト
  6. 健康的
  7. お休み
  8. 1番人気
PAGE TOP