地元見付の裸祭り

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。1日楽しく仕事をする事ができました。

明日も皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供出来るよう全力を尽くします。

今日は地元のお祭りなんですよね…

前は頑張って参加していたんですけど最近は次の日の仕事に差し支えるってのもあって出なくなりました。

歳ですね苦笑

いまだに気合い入れて参加している同級生とかには尊敬しかないです。体力的にも精神的にもただただ凄いなーと。

まあある意味次の日の事を考えられる立派な大人になったという事で参加しない言い訳とさせて頂きます…笑

お祭りでしか会わない同級生なんかもいたのでそれはそれで接点がなくなるし寂しいんですけどね。またいつか気が向いたら出ようかな☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 空きあり
  2. 空きあり。
  3. 今週の予約情報
  4. タイミング。
  5. 配られたカードで勝負する!
  6. 週末予約情報
  7. おしらせ
PAGE TOP