日々充実

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。体力が空になる1歩手前まで頑張りました!

もう動けません(というのは冗談です)

3月はおかげさまで日々充実した毎日を過ごさせていただいておりありがたいかぎりです。皆様いつもありがとうございます^ ^

ただ年度末という事で僕なんかよりダンチに休みもなく働いている猛者もいて(会社的に大丈夫なのでしょうか?笑)いやー僕なんかまだまだだな…と思い知らされた3月もあと1日で終わるとかマ?

ちなみに僕は経営者ですので24時間365日働きまくっても労基に引っかかる事はないので働けちゃうんですけど、流石にぶっ倒れてしまうので好きな仕事とはいえやりません…てかできません笑

自分の身の丈に合った仕事量をコツコツと…

という事で

明日も皆様をお待たせする事が無いようにスピーディかつ丁寧な仕事を心がけます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

053-421-0718

LINE

Instagram

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. 梅雨対策。
  3. 2月は絶好調☆
  4. 今週の予約情報
  5. トランプさん
  6. ☆連休です☆
  7. 今週もありがとうございました😊
  8. 大阪風?たこ焼き
PAGE TOP